ボリビア奮闘記ー小学校の先生、ボリビアへ行くー

2018年1次隊青年海外協力隊、ボリビア派遣。三重県の現職小学校教員です。日本の勤務校の子どもたちに見てもらうため、これから青年海外協力隊ボランティアを目指す教員の方に見ていただくためにブログを書いてます。ボリビアでの生活、活動をどんどん紹介します!

任地410日目ーやっと・・・!ー

 

 

 

 

今日、やっときまった・・・。

 

そう、研究授業の日程が!

やっとだ・・・。

何度頼んでも「来月ね」と言われ続け早4か月。

 

協力隊活動は忍耐力がつきます。(笑)

 

今回は校長の提案である「くじ引き」で授業者を決めるのではなく、

私とよく活動してくれている先生にお願いしました。

だって、「まやとしたくない」って言われたのに、その人がくじ引き当たったら困るし(笑)

 

やーでもとりあえず決まってよかった!

あとは先生たちと打ち合わせを始めます!

 

 

活動も残り半年。ラストスパート!

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ

ブログランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると嬉しいです!!

instagram : maya_bolivia

twitter : maya_bolivia