ボリビア奮闘記ー小学校の先生、ボリビアへ行くー

2018年1次隊青年海外協力隊、ボリビア派遣。三重県の現職小学校教員です。日本の勤務校の子どもたちに見てもらうため、これから青年海外協力隊ボランティアを目指す教員の方に見ていただくためにブログを書いてます。ボリビアでの生活、活動をどんどん紹介します!

ブログ、おやすみします

 

 

ブログを続けてきて1年が経とうとしている今日このごろ。

 

 

少しおやすみします!

 

 

特になにかがあったとかそんなんではないし、

もしかしたら1週間後には更新するかもしれないし(笑)

 

いろいろ自分のなかで悩んだり、困ったりして、消化できないことがたくさんあって。

今書いていたら、そんな元気のない私の文章ばっかりになっちゃうので(笑)

 

子どもたちには両方の私を見てほしいけど、

でも、やっぱり元気な私を見てほしいなー!と。

 

 

インスタは毎日更新しますので、要チェック!

アカウントは maya_bolivia です!

 

また、現職参加にお悩みの方、訓練所入所前にお悩みの方もいつでも連絡どうぞ!

 

 

それでは、次回をお楽しみに!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ

ブログランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

instagram : maya_bolivia

twitter : maya_bolivia