ボリビア奮闘記ー小学校の先生、ボリビアへ行くー

2018年1次隊青年海外協力隊、ボリビア派遣。三重県の現職小学校教員です。日本の勤務校の子どもたちに見てもらうため、これから青年海外協力隊ボランティアを目指す教員の方に見ていただくためにブログを書いてます。ボリビアでの生活、活動をどんどん紹介します!

アルゼンチン1日目






昨日の夜中にボリビアサンタクルスからアルゼンチンに飛んだのでほぼ眠れず、、、

といった1日だった。

 

 

旅行のなかでいろいろ、知っておくといいことがあったので、ボリビア帰国後にまとめます。今せっせとメモしてる。

 

アルゼンチンに着いて、まず飛び込んだのはマクドナルド。

f:id:mayabolivia:20190621064616j:image

一年ぶり!!!!!嬉

 

チーズがおいしい涙

コーラに氷はいってる涙

ポテトってこんなおいしかったけ涙
f:id:mayabolivia:20190621064646j:image

f:id:mayabolivia:20190621064826j:image

パン柔らか!!!!!

帰りも絶対食べる。

そしてマクドナルドにあった
f:id:mayabolivia:20190621064650j:image

注文する機械。すご。

空港にあった自動販売機。すご。
f:id:mayabolivia:20190621064701j:image

イグアス着いて、少し休憩してからマテ茶入れ探し。
f:id:mayabolivia:20190621064714j:image

ありすぎて悩む...明日買おう。

 

アクセサリーもかわいい!
f:id:mayabolivia:20190621064747j:image

一年ぶりのサンダル。快適。
f:id:mayabolivia:20190621064755j:image

ボリビアにはない、ものすごいおいしかったアイス。
f:id:mayabolivia:20190621064820j:image

 

明日は朝からイグアスの滝へ!!!

夜はスルビ(なまず)を食べようと思います!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ

ブログランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると嬉しいです!!

instagram : maya_bolivia

twitter : maya_bolivia