ボリビア奮闘記ー小学校の先生、ボリビアへ行くー

2018年1次隊青年海外協力隊、ボリビア派遣。三重県の現職小学校教員です。日本の勤務校の子どもたちに見てもらうため、これから青年海外協力隊ボランティアを目指す教員の方に見ていただくためにブログを書いてます。ボリビアでの生活、活動をどんどん紹介します!

任地386日目ー携帯水没ー

 

 

今朝・・・

ものすごく急いでいて、時間を気にしなきゃいけなく、洗面所兼トイレのところへ携帯を持って行ったら、

 

ぼとん。

 

 

携帯を水没させました。

 

いろいろ策は練ったものの、

画面は作動してもすぐ消えるのと、安全上連絡がすぐ取れないということもあり、

明日購入してきます。

 

人生でこんなことで携帯を購入するのは初めて。

しかもボリビアでやっちまった・・・。

 

逆にいい思い出ということで(笑)

ああ・・・ショック。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ

ブログランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると嬉しいです!!

instagram : maya_bolivia

twitter : maya_bolivia