ボリビア奮闘記ー小学校の先生、ボリビアへ行くー

2018年1次隊青年海外協力隊、ボリビア派遣。三重県の現職小学校教員です。日本の勤務校の子どもたちに見てもらうため、これから青年海外協力隊ボランティアを目指す教員の方に見ていただくためにブログを書いてます。ボリビアでの生活、活動をどんどん紹介します!

インタビュー記事が掲載されました!

 

 

まずは、お礼から。

ラパス同期の御両親がボリビアに来ていて、私の世界一大好きなカップ麺の蒙古タンメンと、カメラバッテリーを持ってきてくださいました涙。

本当に嬉しい・・・!

しかもお母さんが、このブログを読んでくれているらしく(笑)

お会いできなかったのでここでお礼を・・・。

本当にありがとうございます!!!!!!

 

 

さてさて。 この前言っていた、「インタビューを受けました!」という話。

maya-bolivia.hatenadiary.com

 

運よく?平成最後の日にアップをしていただきました!!

ここのサイト。

vo1ss.com

 

vo1ssさんというメディアで、海外や日本で活躍されている方を取材しているらしく!

 

いや・・・私なんにも活躍してないやん(笑)

 

と思われると思うのですが、(というか私もそう思っているwww)

ありがたいことに取材してただきました!

また、instagramfacebooktwitter、そしてウェブサイトの4つに掲載していただきました!

instagramから見てもらうと、他の人たちのキラキラ感がすごくて、本当に私なんかでいいのかと思ってしまう・・・。

お好きな所から見てもらえるとありがたいです!!!(笑)

 

 

https://www.instagram.com/p/Bw4Ic88Hsbm/

インタビューでは、

ボリビアの教育のこと

自分のここでの活動のこと

自分のこれからのことについて

お話させていただきました。

 

https://www.instagram.com/p/BvzUyaDnZbJ/

自分の最新の思いがつまった記事になっておりますので、ぜひ!!!(笑)

ちょっとかっこよくなってますが、そこは笑ってください(笑)

 

 

家族や祖母も見てくれて、嬉しそうだからよかった。

自分の活動ってなかなか見てもらえにくいけれど、こうやって形になると、残るから嬉しい。

 

vo1ssさん、素敵な機会をくださり、ありがとうございました!!

 

子どもたちにも見てもらえるといいなあ...!

 

 

明日は5月1日。メーデーなので祝日。

今からはタジェールなので、がんばってきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ

ブログランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると嬉しいです!!

instagram : maya_bolivia

twitter : maya_bolivia