ボリビア奮闘記ー小学校の先生、ボリビアへ行くー

2018年1次隊青年海外協力隊、ボリビア派遣。三重県の現職小学校教員です。日本の勤務校の子どもたちに見てもらうため、これから青年海外協力隊ボランティアを目指す教員の方に見ていただくためにブログを書いてます。ボリビアでの生活、活動をどんどん紹介します!

まさかの!!!!

 

 

どうも、まーやです。

もうすぐ日本では新元号が発表されますね!

どんな元号になるんだろう!

 

 

 

さてさて、本日のタイトルですが・・・

まじでまさかの!!!でした。

 

なにかと言いますと・・・

 

 

私、

 

 

なんと!!!

 

 

 

インタビューを受けました!(笑)

 

数日前にインスタで、

「協力隊の活動についてお話を聞きたい」というメッセージが来て、

そのサイトを見させてもらって、「ここなら!」と思い、

本日インタビューを電話で受けました!

 

 

インタビューをしてくださった方が、とてもいい方で、

私のインスタを見てくださって、質問していただいてるんだなあととても嬉しくなりました!!

 

 

記事は約1週間後出来上がるということで、今からとても楽しみにしている私(笑)

 

 

まさか、自分の活動が記事になるなんて。

夢のよう・・・!

 

 

これからも頑張っていきます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ

ブログランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです!

instagram : maya_bolivia

twitter : maya_bolivia